SSブログ

EZ5のFATドライバ [DS/GBA]

遅くなりましたが、
みなさん、明けましておめでとうございます。

やっと動きました。
EZ5は、NDSヘッダのGame codeをみて動作モードを決めて
いるようです。
Home brewなソフトでは、Game codeをPASSにする必要があります。
というわけでImgviewもバッチリでした。

でも流れは一気にDLDIですね。FATのバグも一気に解消しているので
しょうか?
ちょっと調べて、EZ5のDLDI作ってみました。
Moonshell Ver1.6 finalbeta3でテストしましたが、快調に動いています。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひぐらし

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

今年も色々宜しくお願いします<(_ _)>
by ひぐらし (2007-01-06 10:48) 

皇帝

>ひぐらしさん
よろしくお願いします。
最近は、PSPネタが多いですネ!
NDSへ戻ってこられる予定は?
by 皇帝 (2007-01-06 11:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。