SSブログ
その他 ブログトップ

Archiveの公開を中止します。 [その他]

1月末頃に、GBA_ExpLoaderやGBA_Backup_Toolを、「除外ハードウェア」でも動作するようにする
IPSパッチが公開されているのを発見してから悩んでいました。
私が勝手に決めた「除外ハードウェア」ですからご理解いただけなくてもしかたないです。

特別な暗号化や書換チェックをしていない、非常に単純な「技術的制限手段」をしているだけなので
簡単に解除できるのですが...
ようするに、「技術的制限手段」をすることが重要だったので..

そんな訳で、NDSマジコンの(研究ツールというのも無理がある)状況と私のヤル気の低迷から
全てのArchiveの公開とコメントの受付を中止いたしました。
もう「除外ハードウェア」も関係ないのでヤメにします。
記事はそのままですが、全てのリンクは無効になっております。

<Archiveの公開と研究を中止した主な理由>
 ・「除外ハードウェア」について理解されなかった
 ・ネタが尽きた
 ・R4の輸入に関して一応の判決が下った
 ・製品の「技術的制限手段」の解除について規制する動きが..
 ・あらぬ誹謗中傷に耐えられなくなった
 ・何か勘違いしている問い合わせに疲れた(見るだけで..)

他にも書けない事が多くありますが、ようするにヤル気が無くなったということです。
今までも全然更新しないブログでしたが、今後の更新については未定です。

「Rudolph blog Sub」を立上げたので、暫くはこちらを更新していきます。


コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

引越し、完了 [その他]

無事、引越しが完了です。
荷物も大体片付きました。
やっぱ、元の住まいは広くていいです。
ネット環境も少し早いようだし。
でも、慣れない労働で身体中が筋肉痛です。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越し準備、開始! [その他]

しかたないので、引越しの準備を開始します。
明日の朝までに、ちゃんと片付けられるか???

当然PCもネットも外しますので、引越し先で落ち着くまでアクセス不能です。

特に問題がなければ、復帰は日曜か月曜日の予定です。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世の中、クリスマスイブ [その他]

赤鼻のトナカイと同じ名前のルドルフを名乗らせてもらってるからには、
何かプレゼントをと思いましたが、プレゼントはサンタさんの役割で私では
ありません(まして、日本語では皇帝ってことになってます)。

火曜日にはEZ5が着くようなので、明日はサンタからも開放されてEZ5の
下準備の予定です。
当然、レビューも予定しています。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気分も新たに新規作成 [その他]

12月1日ということで、新たにブログを公開します。

裏スロも世の中から無くなり、北の地に戻ってきた私は、
今マジコンにはまってます。

まだ、NDSのEZ4LDとDSLinkしか所有していませんが
ほぼ満足するくらい使って(解析して)みました。
今度は何を購入しょうか?ちょっと悩んでます。
やっぱ、acekardかな?

正規スロですが、今はジャイパルに絞って何とか...


コメント(0) 
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。