SSブログ

webMAN MOD 1.29.3 日本語改変版 その4(面倒なので、その3を変更) [PS3]

2週間雨続きでしたが、やっと晴れました。
まだ風が強く気温は低いですが、来週からは平年並みになるようです。

webMANを、少し使ってみましたが表示されるタイトルに不具合が....
そこで気になる点を再度少し修正してみました。

勝手ですが、 1.29.3J3 から J4 に変更しました(2014/6/25追記)。

 ・ 「 日本語改変_webMAN_MOD_1.29.3J4 」  (パスワード付rar、6/25 FW偽装追加)

<変更箇所>
    ・FW4.60偽装(Spoof)を実装(2014/6/25 1.29.3J4)
    ・表示されるタイトルの尻切れ(バグ?)を修正
    ・タイトルに日本語用オプションがある場合はそのタイトルの方を表示(日本語用のみ)
    ・インストールディスクの場合はそのゲームのタイトルに(Install Disc) と付加して表示
    ・各アイコンのサンプルがあまりにも醜いので少し修正

公開モジュールのパスワードは、前回までと同じです。


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

りん

皇帝さん、こんばんは。

またまたの更新ありがとうございます。
使用させていただきます。

こんなに早く更新していただくとは…
うれしく思います。

次のネタも期待しています。
by りん (2014-06-22 22:51) 

皇帝

りんさん

前回のが4年ぶりの更新にも係わらず見ていただきありがとうございます。
あくまで自己満足でやってますが、今回のは結構良いと思います。
何か面白いネタがあれば...次は違うことを...

by 皇帝 (2014-06-22 23:36) 

某研究所員

皇帝さん、こんにちは。

ブログの更新ありがとうございます。

皇帝さんの作品なので直ぐにでも使用してみたいのですが、
如何せんプラットフォームが無いので残念です。

指を銜えつつ見守らせて頂きます。
by 某研究所員 (2014-06-25 11:50) 

皇帝

某研究所員さん

こんないい加減なブログにお越しいただき感謝します。
某研究所員さんの研究材料になるようなネタがあればいいのですが..
今後ともよろしくお願いします。

by 皇帝 (2014-06-25 23:54) 

ツボック

こんばんは、ツボックです。
いや~、全然知りませんでした。
お元気そうで何よりです。

早速、DLLさせて頂きました。
webMAN自体、何をするのか知らないので
勉強します。

このようなTOOLをいろいろと改変して
なおかつ、配布されていると法律には
大丈夫でしょうか?

それが心配です。マ〇コ〇のTOOLで色々とありましたから。その点が心配です。

by ツボック (2014-06-28 02:19) 

皇帝

ツボックさん

お久しぶりです。Cobra7.0をベースにしたCFW専用です。
FWのVerは全てOKなはずです...おそらく...
配布の件は、一応自分なりにグレーレベルですが考えてはいます。
よって、ソース添付の動作検証用になります。
利用方法等で何かありましたら直接問い合わせください。
by 皇帝 (2014-06-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。